

咳も退治しておくれ!

そんな事件があったなんて、知りませんでした。

2010y08m03d_233043562.jpg

そんな事よりも、ここ1週間以上咳が止まりません!
やめられない止まらない、某えびせん状態です。
最初は風邪っぽい感がしてたんですけど、
風邪っぽい症状はすぐに収まったのに咳だけが残ってます。
なんですかこれは、不治の病でしょうか?

2010y08m03d_232712406.jpg

はぁ、もう咳にも飽きました…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 今年の風邪、咳がすっごい長く残るらしいのでご自愛下さい(汗
 ウチにも感染源が居るので、貰わないようにうがい徹底してます^^
 暑さと咳で体力奪われるので、飲み物しっかりとってね!!

ナメネコさんへ

最初の風邪はすぐに治ったので
「俺様強靱!」
と調子に乗ってたらこんなオチがあったなんて!

ナメネコさんもお気をつけ下さい。

No title

咳は激しく体力を消耗するので、
出来るだけ早く直された方が…
もう病院には行かれたでしょうか?><
そして早く「俺様強靱!」 に鬼平さんの復帰をお待ちしております^^

アニカさんへ

UOだと包帯巻いたりしたら治るんでしょうけどね、あとは魔法と。
気合いと根性で治したいと思います。

プロフィール

おにへい

Author:おにへい
桜ブリテインの第一銀行付近で
のんびり ぐうたらして
なんとなく適当にすごしてました。
*現在お休み中*
   ↓
なんとなく再開中。
   ↓
*やっぱり現在お休み中*
   ↓
なんか気が付いたら再開中。

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
