

清純派!


今日、某所ですごく濃い話で激論・討論が繰り広げられました。
しかし、この日記に書くこともはばかられるような大胆で刺激的な
内容だったので、ブリタニアの清純派と呼び名の高いおにへいさんには
今日の出来事を文字にしていくなんて事…とてもとても…出来ません!*赤面*
(注意:上の文章には多分のホラが含まれています)

そんなワケでどうでもいいような内容の記事でお茶を濁したいと思います。

オプション設定でアイテム名を英語表記にすると

2010y09m08d_234535437.jpg

#と数字で入力した本のタイトルも英語になるんですね。

2010y09m08d_234542250.jpg

知らなかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

清純派

おにへいさんは清純派。。なぁんだ。。私と一緒ですね?*^-^*

No title

おやおや奇遇ですね、ルナさんも清純派でしたか!
これからも薄汚れた世間に毒されず、お互い清純派を
貫き通しましょう! …なんちゃってね!

No title

ぬぬぬ、二人とも・・・・・・・・。
スルーするか突っ込むか、悩み所w

なめねこさんへ

はい、そうですね。
ところで何か不審な点でも?w

No title

表記が英語になるのですか!
また勉強になりました^^

アニカさんへ

そうなんです、英語になるんですよ。
でも、あの部分は日本語のままでも
いいような気がします…。
プロフィール

おにへい

Author:おにへい
桜ブリテインの第一銀行付近で
のんびり ぐうたらして
なんとなく適当にすごしてました。
*現在お休み中*
   ↓
なんとなく再開中。
   ↓
*やっぱり現在お休み中*
   ↓
なんか気が付いたら再開中。

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
