

カフェと2つの月

岡山の備前焼祭りで見つけたバナナカフェ。
マボさんのところの2号店?

2010y10m17d_231908406.jpg

徳島の阿波踊り会館での1枚。(クリックで拡大)
スクリーンに映し出された月をバックに踊る踊り子さんなんですが
なんと客席にも月が出てました!
しかもピントはステージじゃなく客席の方に合ってるという…。
なんという自己主張なんでしょうか!

2010y10m12d_224155578.jpg

UO関係ない話ですが、こんなカンジです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイスつるっぱげ!

No title

うあ!お見事www
月もナイスすぎです♪

コメントありがとうございます

マボさん、ねこさん、念のため言っておきますが
あの坊主頭は僕じゃないですよ!

No title

手前のお月さんは黒糖まんじゅうにそっくり!
クレープとの相乗効果でお腹空いてきた・・w

ゴサクさんへ

黒糖まんじゅうを画像でググってみました…おいしそうですね。
ちなみに、この画像の手前のお月様は案外若くて20代後半~30代?でした。
男性ホルモンおそるべし!
プロフィール

おにへい

Author:おにへい
桜ブリテインの第一銀行付近で
のんびり ぐうたらして
なんとなく適当にすごしてました。
*現在お休み中*
   ↓
なんとなく再開中。
   ↓
*やっぱり現在お休み中*
   ↓
なんか気が付いたら再開中。

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
