

ゴン太を鍛えるため一緒に狩りに行ってきました

よし!おにへいさんが極意を授けてやろう。
「ゴン太、ワックスかける、ワックスとる!」

2010y11m24d_232635953.jpg

ペットに包帯を巻くため、新規キャラつくって獣医スキルを
割り振って移動させたんですが、スキル50では結構失敗しますね…。
ゴン太「おいおい、たのむよ!しっかりしてくれよな!」

2010y11m24d_230806453.jpg

「よし、ゴン太、次はあの鳥いくか?」
ゴン太「えっ!?いや、その…。お腹すいたから今日は帰ろうぜ!」

2010y11m25d_000536312.jpg

今日までのゴン太のステータス&スキルはこんな感じ。

2010y11m24d_232310156.jpg2010y11m24d_232323796.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

極意!

これはチャコも負けてられない!

トビマルさんへ

はい、極意ですよ極意!
あとはペンキ塗りなんかもいいかもしれませんよ。

No title

ミヤギさん!
ハエを箸で捕まえるのは凄いけど食べるのはやめて~^^;
もう少し修行を積み重ねればターキーと勝負できそうですねw

ゴサクさんへ

じゃあ、次は箸でターキーを捕まえましょうかね!
プロフィール

おにへい

Author:おにへい
桜ブリテインの第一銀行付近で
のんびり ぐうたらして
なんとなく適当にすごしてました。
*現在お休み中*
   ↓
なんとなく再開中。
   ↓
*やっぱり現在お休み中*
   ↓
なんか気が付いたら再開中。

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
リンク
