

何見てはねる

いま、ウサギを追いかけるイベントをやってるらしいですね。

2010y04m17d_011749281.jpg

なんでも聞くところによると、このウサギはたいそう凶暴でコチラが油断していると
命を落とすこともあるとか無いとか!

2010y04m17d_012450421.jpg

凶暴なウサギと聞いて思い出すのがモンティパイソンの
アーサー王のパロディ映画に出てきたウサギです。
見た目は愛くるしい白いウサギなんですが、
とにかく素早く凶暴で、殺傷能力の高いヤツでした。
ああ、モンティパイソンおもしろかったなぁ。また観たいものです。

あと今日、Namenekoさんに色々と誘ってもらったんですが
ちょっと手が離せなくてお断りしてしまいました。
すいません、また誘って下さい!



コメントの投稿

非公開コメント

ホーリーグレイル懐かしいですね。

ちなみにWizに出てくるボーパルバニーはホーリーグレイルが元ネタで、
UOで緑のトゲ埋めて出てくるVorpal BunnyはWizのが元ネタで…おぅ、グルグルする。

なにが言いたいかっていうと、何でこのイベントでVorpal Bunnyさん出さないんですか!

激しく死んできましたw

>いじすさん
映画もゲームも「くびをはねられた!」ですね。
動物園とかでウサギと触れ合ったりするコーナーがあったりしますが、
もし、その中にボーパルバニーが混ざってたら…大惨事間違いなしです!

>あにかさん
みんな大変な目にあったみたいですね。
恐るべし、殺人ウサギ!

自分の誘いは、きまぐれオレンジロードなのでお気になさらず^^

うさぎ、最後まで修羅場でしたねw
最終日はPKさん大活躍だったし^^
でも、襲われて解ったのが昔よりPKの質落ちてるような・・・・。防具の性能とか関係あるんかな
デビューの練習台にでもされたんだろか、すっごい手際悪いPKさんが多かったw

>Namenekoさん
ウサギはプレイヤーに追いかけられて、
プレイヤーはPKに追いかけられると。
壮大な鬼ごっこでしたね!

「きまぐれオレンジロード」にちょっぴり反応しつつ
何事も無かったフリをするおにへいさんでした。
プロフィール

おにへい

Author:おにへい
桜ブリテインの第一銀行付近で
のんびり ぐうたらして
なんとなく適当にすごしてました。
*現在お休み中*
   ↓
なんとなく再開中。
   ↓
*やっぱり現在お休み中*
   ↓
なんか気が付いたら再開中。

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
