

あくまでも個人の感想です!

マジンシアのイベントには出席できず、ちょっと残念な感じのおにへいさんです。
無念で涙が溢れるのをグッと我慢してマジンシアの様子を見に行ってきました。

現地をパトロールしたところ、居たのはヒーラーの師弟コンビ…
弟子「師匠、マジンシアの夜明けは近いですね」
師匠「うむ」

2011y03m29d_002116953.jpg

そして馬がいました。平和そのものでした。

2011y03m29d_002125640.jpg

イベントには参加できなかったものの、ストーリーだけは知っておこうと思い
詳しいレポート記事のあるブログ等をあっちこっち読み漁りました。
でも、詳細を知るにつれて残念な気持ちになってきました。

敵のボス、バーチューベインが弱点であるパイを投げつけられてのセリフが
 「やめろ!!!くさいくさいくさい」
 「いたいいたいいたい」
 「パイ苦しいよぉ~・・・」
 「やーめーてーーーーーっ!」
 「うわーーーーん」
などと言ったワケですか…。マジですか?
なんというか、雰囲気のカケラも無いと思います。
荒れ果てたマジンシアの復興というイベントが子供のケンカみたいになったわけですかね?
正直、ガッカリです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おにへい

Author:おにへい
桜ブリテインの第一銀行付近で
のんびり ぐうたらして
なんとなく適当にすごしてました。
*現在お休み中*
   ↓
なんとなく再開中。
   ↓
*やっぱり現在お休み中*
   ↓
なんか気が付いたら再開中。

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
