

そいつはブレーカー

今日はパッチを当てただけで、なんだか困難な大仕事を終わらせたような
充実感・達成感を味わってしまいそのままゲーム終了しました。

パブリッシュ70.4の記事に出てた商品ブローカーや動物ブローカーが気になります。
偏見や思い違いである事は重々承知してるつもりなんですが、
どうしてもブローカーと聞くと、何というか裏稼業的なお仕事を
イメージしてしまうんですよね。
ですから、所持してるだけでお縄になってしまう危険なアイテムや
捕まえてはいけない絶滅寸前の珍しい動物なんかを売買する人が
現れて、イケナイ商品が闇で流通するのかと…。

もしくは、ご家庭の電化製品等で電気を一度にたくさん使いすぎたときに
*ガチャン*と落ちる電源的なモノの事なんじゃないかと勝手に想像。


コメントの投稿

非公開コメント

それはブレーカーです!w

アニカさんへ

そうでした!
ブレーカーでしたw

本業はテイマーなので今回の動物ブローカーは凄く楽しみであります^^
イケナイ動物を捕まえたら私も闇の商流に乗せたいと思いますよ・・・ニヤリ

ゴサクさんへ

なるほど、本業はテイマーさんでしたか。
イケナイ動物をアレする時は僕に声をかけてくださいね。
そしたらイロイロ紹介とかしますので、その時は
手数料とかをナニしていただければ…*げふんげふん*
プロフィール

おにへい

Author:おにへい
桜ブリテインの第一銀行付近で
のんびり ぐうたらして
なんとなく適当にすごしてました。
*現在お休み中*
   ↓
なんとなく再開中。
   ↓
*やっぱり現在お休み中*
   ↓
なんか気が付いたら再開中。

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
