

秘技 神秘のポーズ

最近パッチサーバーにつながらずログインできない日が多いんですよ。
理由は分からないけど、こうなったら最終奥義を出すしかない!
情けは無用です。

「コー、ホーッ」*特別な呼吸法で気を溜めている*
「えいっ!」*気合一閃*

2011y06m12d_235509531.jpg

そして間髪入れず、これでも喰らえ!

2011y06m12d_235650281.jpg

再インストールしたのはいいけどまたパッチサーバーにつながらなかったら
どうしようかと不安がよぎりましたが、無事パッチがあたり始めたので安心しました。
しかし、安心した矢先にこれです、エラーとか!

2011y06m12d_235848875.jpg

マジで?先週 GT30入れたばっかりなんですけど…カンベンして下さいよ、と
世界中のヤオロズの神々に祈りをささげつつ、自分で考案したヨガにも似た
神秘のポーズをとりながらUOを再起動すると再びパッチが当たり始めました。

2011y06m13d_000200093.jpg

*ふぅ*無事パッチが当たりました。
やはり神秘のポーズが効果があったみたいです。

2011y06m13d_002105687.jpg

そしてログインできました。

2011y06m13d_002809078.jpg

あしたもログインできればいいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

UOさんがご機嫌斜めなんでしょうか・・・汗

どうもパッチが当たっている最中に接続が途切れたりすると
同じような症状になるみたいですよ。。
もしかすると既に試しているかもしれませんが
インストールディレクトリのPatchというフォルダを空っぽにして
再度チャレンジしてみると改善するかもしれませんv-208

ゴサクさんへ

はい、UOさんご機嫌ナナメなのかもしれません…。
ゴサクさんの言われるようにPatchフォルダは空ですし
ログイン出来たり出来なかったりとマチマチなんですよね。
気長に対策を練りたいと思いますv-39
プロフィール

おにへい

Author:おにへい
桜ブリテインの第一銀行付近で
のんびり ぐうたらして
なんとなく適当にすごしてました。
*現在お休み中*
   ↓
なんとなく再開中。
   ↓
*やっぱり現在お休み中*
   ↓
なんか気が付いたら再開中。

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
