

幸せの黄色い包帯売り

今度『清められた包帯販売』の行商を再開させようと思います。
以前はこんな感じでブリ銀前で座ってました。(画像は約2年前です)

2010y05m06d_225000667.jpg

前に住んでた家の2階3階が包帯工場になってて包帯の大量生産をしていました。
見よ、このコツコツと集めた生命の泉を!

2010y05m06d_225159199.jpg

この工場兼家も今の家に引っ越す際に取り壊してしまったので
今回、新たに包帯工場を建てました。ちなみに場所はヒ・ミ・ツです。
最近金策に走り回ってたのはこの工場建築予算の為でした。
なかなかいい工場が建ちましたよ。(もちろん豆腐ハウス!)
あとは包帯が漬け上がるのを待つだけですな。
*果報は寝て待て*

2010y05m06d_225447808.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

包帯の行商、頑張って下さいネ!^^

>アニカさん
ありがとうございます。
持病のグータラ病の発作が起きないよう気をつけます。

足跡ペタペタ^^
包帯工場スゴイですねw
毎日清められた包帯が使い放題なんてテイマーの憧れですっ

>ゴサクさん
どうもです。
以前住んでた家は包帯製造の秘密工場でした。
またジャンジャンバリバリと浸けていきますよ!

こ、この数は・・・・w
やっぱり鬼平さんはエンターティナーです^^
脱帽しました♪

>ナメネコさん
アレは買ったりもらったり拾ったり
コツコツと集めました。
僕の、血と汗と涙の結晶です!
プロフィール

おにへい

Author:おにへい
桜ブリテインの第一銀行付近で
のんびり ぐうたらして
なんとなく適当にすごしてました。
*現在お休み中*
   ↓
なんとなく再開中。
   ↓
*やっぱり現在お休み中*
   ↓
なんか気が付いたら再開中。

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
