スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納豆のお話

最近なかなかUOにログインする機会が無いので
今回もまたもや納豆ネタでいきたいと思います。

これは、先日スーパーで見つけCDのジャケ買いならぬ
思わずパケ買いをした納豆です。
その名も『ノリノリ納豆』
三鷹さんばりにキラリと歯を光らせた青年が「Yeah! Yeah!」と
ノリノリで波に乗り、納豆のパッケージを持ってます。
意味が分かりませんが、青のりだからノリノリなんでしょうね。

110913_0025~01

このサーフボードに描かれているネコのイラスト、どこかで見たことがあります。
これはもしかして以前に記事にしたことのある『にゃっとう』のネコじゃあないでしょうか!

UO.jpg
(参考画像)

このサーフィンの図柄とネコ、一見何の関係もなさそうに見えますが
メーカー的には統一された世界観とかストーリーとかがあったりするんでしょうか?
お城納豆おそるべし!

世の中には納豆が苦手で食べれない、キライで見たくもないって人が
たくさんいると思いますがもうしばらく納豆の話が続きます。

前にバター醤油風味納豆が不味かったと記事に書いたら
マーボさんから「オムレツにしたら合うんじゃ?」とアドバイスを
いただいたので試してみました。
家の人に「この納豆でオムレツをつくって欲しい」とお願いしたところ
「めんどくさい」と即答されてしまい、早々に計画が頓挫しそうになりました。
しかし、粘り強い交渉の結果「卵焼きなら」とOKをもらいました。
というワケで今回はオムレツではなく卵焼きです。
ヤッターッと両手を挙げて喜びを表現しながら「卵焼きなら僕も自分で焼けるよな」と
ちらっと思ったけど口に出して言うとヒドイ目にあいそうなので黙ってました。
オムレツと卵焼きとの違いもイマイチ分からないけどこれも黙ってました。

で、食べた感想ですが、ご飯と食べたときにあれほどジャマだった
バター醤油風味が卵焼きの中ではまったくといっていいほど感じられず
ただの『納豆入り卵焼き』といった感じでした。
分量の問題だったんでしょうかね?
『帯に短し、たすきに長し』 ほんと役立たずな納豆でした!

長文疲れました。
さようなら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おにへい

Author:おにへい
桜ブリテインの第一銀行付近で
のんびり ぐうたらして
なんとなく適当にすごしてました。
*現在お休み中*
   ↓
なんとなく再開中。
   ↓
*やっぱり現在お休み中*
   ↓
なんか気が付いたら再開中。

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。