

コーブへ行こう

エスコートのクエストをうけました。
よし、ベンジャミン行こう!

2011y09m18d_014907703.jpg

目的地はコーブの街です。
ところでコーブってどこでしたっけ?
おにへいさんは魔法が使えないので徒歩での旅です。
場所がよく分からないのでとりあえずムーンゲートを目指しましょう。

2011y09m18d_014857781.jpg

儲け話はいいからコーブ・・・の前にムーンゲートどこ?
「はたして目的地に着くんだろうか・・・?」
ベンジャミンの疑いの視線が背中に突き刺さります。

2011y09m18d_014918296.jpg

迷いながらもなんとかムーンゲートに到着。
そしてコーブどこ?
直接は行けないみたいです。
心なしかベンジャミンの表情が険しいです・・・。

2011y09m18d_014947468.jpg

不安そうなベンジャミンに内緒でこっそりと地図を確認。
ふむふむ、なるほどミノックのゲートから西方向ですね。

2011y09m18d_013218906.jpg

そしてミノックのゲートに到着。
さぁベンジャミン、おにへいさんを信じて付いてきて下さいよ。

2011y09m18d_015004406.jpg

海岸沿いを歩いていると
お、イルカイルカ!

2011y09m18d_015031062.jpg

イルカのすぐ近くには水エレとシーサーペント!
やべぇやべぇ。

2011y09m18d_015044781.jpg

そんなこんなで無事コーブに到着しました。
到着後ベンジャミンは足早にどこかに立ち去って行きました。

2011y09m18d_015116578.jpg

一日一善。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おにへい

Author:おにへい
桜ブリテインの第一銀行付近で
のんびり ぐうたらして
なんとなく適当にすごしてました。
*現在お休み中*
   ↓
なんとなく再開中。
   ↓
*やっぱり現在お休み中*
   ↓
なんか気が付いたら再開中。

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
