

靴下の穴(UO関係ありません)

最近、足のツメを短く切ってるのにやたらと靴下に穴が開くのは
なんでだろう?と悩んでたんですが、分かりました。
どうやら理由はコレです。
僕はスタンド能力に目覚めてしまったみたいです。
「履いてる靴下の親指の部分にダメージを与えて穴を開ける」能力のスタンドです。
なるほどね!どうりでヤタラメッタラ靴下が破れると思ってたんですよ。
納得納得。

僕はタロットに詳しくないので何のカードを暗示してるのか分からないんですが
ヒジョーに気になるところです。
ちまたではスタンド使いは引かれ合うと言いますが、そのうち僕の周りに
スタンド使いがワンサカとやってきて、悪い奴をやっつける冒険の旅なんかも
始まったりするんですかね。
ワクワクしますね、そうと決まったらまた新しい靴下を買ってこないとね!

2011y12m06d_232524437.jpg

ところで、このスタンドは何の役に立つんですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

私の靴下の親指も穴が空くのはもしやおにへいさんのスタンドが・・・ゴゴゴゴ

「スゲーッ爽やかな気分だぜ。新しい靴下をはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ~ッ」

ゴサクさんへ

なんと!ゴサクさんの靴下にまで僕のスタンド攻撃が届いてましたか。
と言うことは我がスタンドは遠距離型だったんですね…。

それはさておき、ホントこの1~2ヶ月で何足もの靴下に穴が開いて
ダメにしてきました。どうなってるんでしょうかね?
プロフィール

おにへい

Author:おにへい
桜ブリテインの第一銀行付近で
のんびり ぐうたらして
なんとなく適当にすごしてました。
*現在お休み中*
   ↓
なんとなく再開中。
   ↓
*やっぱり現在お休み中*
   ↓
なんか気が付いたら再開中。

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
