

痩せマッチョ?そんなもんマッチョじゃねぇよ!

今日も黒猫像たちは鎮座ましましてました。
これって腐らないんですかね。

2010y05m10d_231421703.jpg

先日テレビで映画『スリーハンドレッド』をやってました。
主人公たちは暑苦しいまでのマッチョ集団でしたよね。
フランク・フラゼッタの絵とコナン(未来少年でも名探偵でもない)が大好きな僕は
「やっぱ男はゴツくないとね」と弛んだ自分のお腹をペチペチと叩きながら鑑賞しました。
そんなワケでおにへいさんにコスプレさせてみました。
本当はヤリを持ちたかったんですが、ヤリは両手持ちなので盾が持てず
仕方ないので剣にしてみました。どうですか?

2010y05m10d_231439109.jpg

むむー、見れば見るほど
ちょっと(というか、かなり)迫力不足で残念な感じのするスパルタ兵になりましたとさ。
おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おにへい

Author:おにへい
桜ブリテインの第一銀行付近で
のんびり ぐうたらして
なんとなく適当にすごしてました。
*現在お休み中*
   ↓
なんとなく再開中。
   ↓
*やっぱり現在お休み中*
   ↓
なんか気が付いたら再開中。

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
