

神妙にお縄を頂戴しろッ!

ブリ銀前のベンチに座ってノンビリしようとしていたら
TCから非情の宣告が…え、マジですか?

2012y02m27d_235807546.jpg

暴徒は非常に硬いもののHPを削るとロープで拘束する事が出来るので
ナメネコさんたちと取り締まりに行くことにしました。

2012y02m27d_235934484.jpg

ナメネコさんのドラゴン君が暴徒をかじる

おにへいさんが縄をかける

おにへいさん、カッコイイ!

こりゃ簡単でいいわ、と縄を片手にニヤニヤしてると…

2012y02m27d_235951390.jpg

それほど簡単ではありませんでした。
痛いのはコッチだよ!

2012y02m28d_000004250.jpg

さて、仕切り直しです。

2012y02m28d_000018515.jpg

さすがドラゴン君、4人相手に頼もしいかぎりです!
それにしても「今はそれどころじゃない!」というセリフが多いですね。
何かの暗号なんでしょうか?

2012y02m28d_000034890.jpg

暴徒のHPが削れてもうまくクリックできなくてモタモタしてしまい
力尽きて倒れていく暴徒。
なに倒れてるんですか!暴徒なら暴徒らしくもうちょっと頑張って下さいよ。
こっちはうまくクリックできないんだから!と逆ギレぎみのおにへいさん。

2012y02m28d_000109953.jpg

そんな中、空気を読んでおにへいさんを気遣い
粘りに粘って力尽きる寸前にお縄になってくれた暴徒Pierreさん。
キミ、なかなか見所あるね。また何かあったら声をかけるよ。

2012y02m28d_000126593.jpg

そんなワケで、みなさまのおかげで1人逮捕する事ができました。
ありがとうございました。
次回はスキルを入れ替えて必殺のヌンチャクで暴徒を鎮圧してみたいと思います。

2012y02m28d_000139218.jpg

…はたして可能なんでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

いや~、無理にお誘いして申し訳ないッス(汗
囲まれるとGドラでも危ないので、盗賊改めは十分にお気をつけて♪

ナメネコさんへ

昨夜はどうも!
いい体験ができました、ありがとうございます。
Gドラでも囲まれると危ないんですか…
じゃあ、僕は囲まれる前から危ないと思います!
プロフィール

おにへい

Author:おにへい
桜ブリテインの第一銀行付近で
のんびり ぐうたらして
なんとなく適当にすごしてました。
*現在お休み中*
   ↓
なんとなく再開中。
   ↓
*やっぱり現在お休み中*
   ↓
なんか気が付いたら再開中。

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
