

懐かしのブリタニア2012

懐かしむほど離れてたワケじゃないんですけど
久しぶりのブリ銀前。

2012y09m19d_234228781.jpg

とりあえず、おにへいさんの第2の故郷と言っても
過言ではないデスパに行ってみました。
エティンとか土エレが出迎えてくれるはず!

…あれ?

2012y09m19d_234252015.jpg

でも、なんだか様子が…

2012y09m19d_234925578.jpg

おにへいさんが知ってるデスパじゃないんですけど…
と、悩んでいるうちにコレです。
パワーレベル平凡って何!?

2012y09m19d_234858734.jpg

帰る場所を無くしてしまった気分です。

2012y09m19d_235348562.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

おおおおおお、おかえりなさい^^
デスパは今、ポケモン状態になってましてw

時間あるようでしたら、またいらしてくださいな^^

ナメネコさんへ

どうもご無沙汰です。
デスパは変更があった事は知ってたんですけど
まさかあんな事になってたとは!

というワケでまた来ます!

おかえりなさい^^

おにへいさん^^
おかえりなさい*

また、ブリでお会いできるのを
楽しみにしていますね^^

ゆっくり~まったりと過ごしましょう^^

ルナさんへ

ルナさん、どうも。
懐ブリ2012を利用してちょっぴりとログインしてるんですが、
いつまで懐ブリは続くんですかね?

そのうちまたGTを入れる日が来ますので
その時はノンビリと過ごしましょう!

5日までだったような、懐ブリは^^
ハロウィンもありますんで、是非いらして下さいね。
遺骨、手に入るかもw
プロフィール

おにへい

Author:おにへい
桜ブリテインの第一銀行付近で
のんびり ぐうたらして
なんとなく適当にすごしてました。
*現在お休み中*
   ↓
なんとなく再開中。
   ↓
*やっぱり現在お休み中*
   ↓
なんか気が付いたら再開中。

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
リンク
