

間に合いませんでした

前回の記事のナメネコさんのコメントを見て…急げ!

2012y10m05d_233810906.jpg

また今度GT買ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

おにへいさんとごんたくん*

^^ 
やはり・・ブリテインのあのベンチにはおにへいさん、
そばには、ご飯を美味しそうに食べている
ゴンタくんがいていただけると・・ほっとします。

いないときでも、そういえば・・おにへいさん。。ここにいたなぁって
おもいだしますよ^^* もちろんゴンタくんも^^

ご無理のないよう・・でもいてくださったら、ほっと和みます。

なんて。。わがままな 言い分なのでしょうね~わたし。。>< ごめんなさい。。

いつでもお待ちしています^^*

でも、どうぞリアルでもおげんきで^^

ルナさんへ

ルナさん、どうもです。
そのうちまたGT買って再開すると思うので
その時はヨロシクです!

そしてゴン太! あー、忘れてました。
ずっと厩舎に預けっぱなしです…
怒ってるかも!
プロフィール

おにへい

Author:おにへい
桜ブリテインの第一銀行付近で
のんびり ぐうたらして
なんとなく適当にすごしてました。
*現在お休み中*
   ↓
なんとなく再開中。
   ↓
*やっぱり現在お休み中*
   ↓
なんか気が付いたら再開中。

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
