

黒猫像とオークション

今日ログインすると黒猫像が5体ロックダウンされてました。
ありがとうございます。

2010y05m16d_011945406.jpg

さっそく並べてきました。

2010y05m16d_011958453.jpg

その後、ブリ銀横でのオークションを見に行きました。

2010y05m16d_012922687.jpg

出品者が一通り終わった後、最後に司会のアニカさんからの出品がありました。
品物は青い弓(名前失念!)と足防具(またもや名前が分からない)だったんですが
アイテムの相場とかは分からないけどものすごい勢いで値段がつり上がってました。
これは足防具がアニカさんの着用品だから人気爆発だったんですかね!

2010y05m16d_012138250.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

オークションに遊びに来て下さってありがとうございました^^
少しでも大勢の方が楽しい時間が過せれたら~との思いでした><

手前の猫ちゃんは どこかの里親さんの下で
幸せに暮らしてそうですね^^

野性に返った猫ちゃんも幸せかも♪

>アニカさん
オークションお疲れ様でした。また遊びに行きます!
あと、あそこの空間をネコで埋めたいですね。
色々と作戦を練りたいと思ってます。

No title

鬼平さんのブログを見るたび、猫空間に行ってみたくなりますw
今度うちの猫もおいてもらっちゃおうかしら・・

No title

>ゴサクさん
ぜひネコを見に行ってみて下さい。
場所はブリテインのヒーラー小屋のすぐ南ですよ。
プロフィール

おにへい

Author:おにへい
桜ブリテインの第一銀行付近で
のんびり ぐうたらして
なんとなく適当にすごしてました。
*現在お休み中*
   ↓
なんとなく再開中。
   ↓
*やっぱり現在お休み中*
   ↓
なんか気が付いたら再開中。

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
