

どうもです

久しぶりにログインしました。
バナナ喫茶で挨拶をすませて厩舎の確認…

おにへい 「番号!」
犬    「ワン…!」
ラマ   「ツー…!」
馬    「スリー…!」



久しぶりすぎて操作がおぼつかない おにへいさんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい~~!
ごんた君も一番星君も外の空気を美味しそうに吸ってる感じですね!!
ちょぴっと変わってる事もあるのですが、
また、まったりと過ぎるUOの時間を楽しまれて下さいな^^

 >アニカさん

どうも御無沙汰でした。
ブリタニアも色々と変わってるみたいですね。
のんびりと見て回ろうと思います。
それでは、また!

おぉおぉおお

ごんたああああああ~

>まーぼさん

ゴン太「ワンワンワン(やぁ、久しぶり!)」v-286
プロフィール

おにへい

Author:おにへい
桜ブリテインの第一銀行付近で
のんびり ぐうたらして
なんとなく適当にすごしてました。
*現在お休み中*
   ↓
なんとなく再開中。
   ↓
*やっぱり現在お休み中*
   ↓
なんか気が付いたら再開中。

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
リンク
