

狩りに出かけてきました

UOを再開して当面の生活費を稼ぐためにヘイブン南の鉱山にやってきました。
初心者向けダンジョンということで、おにへいさんにピッタリです!



愛用のヌンチャク片手に中に入ると、なんという事でしょう…真っ暗です。
ナイトサイト類のアイテムを持ってませんでした。
さっき「ヌンチャク片手に」と書きましたが
御存じのとおりヌンチャクは両手武器なのでランタンも持てません。

2014y08m25d_224157830.jpg

とりあえず、ブリテインに戻ってバナナ喫茶で一服して
ランタン持てるように武器を片手のメイスに持ち替えて
動きやすいようにハカマを脱いでステテコに着替えて…
鉱山に戻ってきました。
*ブルブルブル* 武者震いがします!

2014y08m25d_224226353.jpg

「そりゃ!」
とりあえず、リコスクと内装をグルグル回したりするアレがほしいので
15000Gくらい欲しいなぁ。

2014y08m25d_224303949.jpg

ステテコと腹巻という昭和チックな出で立ちに土エレも思わずのけぞります!

2014y08m25d_224330956.jpg

トレンディ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おにへい

Author:おにへい
桜ブリテインの第一銀行付近で
のんびり ぐうたらして
なんとなく適当にすごしてました。
*現在お休み中*
   ↓
なんとなく再開中。
   ↓
*やっぱり現在お休み中*
   ↓
なんか気が付いたら再開中。

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
リンク
