

包帯売り

最初に言っておきますが、決して忘れてたワケじゃないです。
はい、ただ…その、ウッカリしてただけなんです。

その、ウッカリほったらかしにしてた包帯工場の中を確認してみると
たくさんの包帯が出来上がってました。
まとまった数の包帯が出来たところで久々に行商でも、と思ったんですが
行商はあまりにも久しぶりなのと僕はけっこう人見知りをするほうなので
まずは慣れるまで人があまり来ないところで練習することにしました。

で、選んだ場所はマジンシアの桟橋の所です。
ここならほとんど人も来ないだろうし練習にピッタリですね。
銀行の人の隣に机を並べて座ってました。
『ほとんど』どころか誰も来ませんでした、やっぱりね。

2010y06m10d_230234640.jpg

ていうか、レーダーマップを見ると桟橋が無くて、海の上だし!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まったりの趣旨に反するかもしれませんが><
Doom内で包帯を行商したら、
売れそうな気がするのですが、どうでしょうかねえ^^

(僕はDoomへたくそです><)

デルタさんへ

他の方からも同じようなアドバイスをよく頂きます。
…が、Doomなんて行った事無いですし
恐ろしくて、そんなそんな…*がくぶる*

No title

そ、そんな所で…w
私も好きです♪

アニカさんへ

はやくマジンシアが復興すればいいですね。
でも、以前のマジンシアがどんな街だったか
僕は覚えてなかったり…。
プロフィール

おにへい

Author:おにへい
桜ブリテインの第一銀行付近で
のんびり ぐうたらして
なんとなく適当にすごしてました。
*現在お休み中*
   ↓
なんとなく再開中。
   ↓
*やっぱり現在お休み中*
   ↓
なんか気が付いたら再開中。

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
