

用心棒 その4

今日も元気に戦場を走り回るおにへいさん。
サッカー選手にも負けない運動量だと思います!

2010y06m27d_232520354.jpg

ベインの兵士はセリフを叫んでました。
おにへい 「イヤなこった!」

2010y06m27d_232600885.jpg

もうゴチャゴチャしてて何が何やらサッパリ分かりません。
敵味方入り乱れてうまく敵をタゲる事ができず、
ここがフェルッカルールだったら間違えて味方をブッ叩きそうです…。

2010y06m27d_232618307.jpg

今回はオフィディアン側の勝利におわりました。
…そんなそんな、報酬だなんてめっそうもない。
勝利に貢献できただけでも幸せです。(優等生的返事)

2010y06m27d_232634026.jpg

そしてこれが今日の戦利品、ベインドラゴンの肉です。
ゴン太へのお土産です。

2010y06m27d_232923870.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれで~す

おにへいさん、がんばってますねぇ~

いまいち、イベントの内容把握ができておらず。。の状態です。

なめちゃーあかんと怒られそうです。><

ルナさんへ

お疲れさまッス。
ぐうたら生活ウンヌン言っときながら
最近頑張りすぎてます…。

No title

べイン軍の発言に対しての突っ込みに゜笑ってしまいましたw

激しい戦ですね~><
お疲れ様です^^

アニカさんへ

ベインの人も喋るんですね。知りませんでした。
でも、だいたい湧いた瞬間に倒される事が多いので
あんまり喋るチャンスは少ないのかもしれませんね。
プロフィール

おにへい

Author:おにへい
桜ブリテインの第一銀行付近で
のんびり ぐうたらして
なんとなく適当にすごしてました。
*現在お休み中*
   ↓
なんとなく再開中。
   ↓
*やっぱり現在お休み中*
   ↓
なんか気が付いたら再開中。

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
