

用心棒 最終回

ようやく500ポイント貯まりました。
今回の件はオフィディアン支持という意思表示が出来ただけで
満足なので、これにて用心棒稼業から足を洗いたいと思います。
この先のクエストとかアイテムは興味が無いんでパスです。

2010y07m14d_223118968.jpg

そして、最後の後片付け
武具の修理をしてヨゴレを落とし、陰干しをして次に使う時が来るまで
押し入れの奥の方に突っ込んでおきます。

2010y07m14d_223150343.jpg

ついでにスキルもグータラ仕様に入れ替えて
おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフィディアンからの支持、おめでとうございます^^
密かにガーゴイルの世界では既に貴族だったんですねw
思い返せばおにへいさんの立ち居振る舞いに気品が漂っていたような・・・。

ゴサクさんへ

ありがとうございます。
ようやく支持者になれました。

実は僕、ガーゴイル界では貴族なんですよ。
やっぱり内面からにじみ出てくる気品というか
高貴なオーラは隠しきれませんよね!

プロフィール

おにへい

Author:おにへい
桜ブリテインの第一銀行付近で
のんびり ぐうたらして
なんとなく適当にすごしてました。
*現在お休み中*
   ↓
なんとなく再開中。
   ↓
*やっぱり現在お休み中*
   ↓
なんか気が付いたら再開中。

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
リンク
