

おにへい≒ブラッド・ピット

23日の深夜、ウルさんとPIT酒場(?)に行ってきました。
1階が酒場になっており上の階が闘技場になってました。

2010y07m24d_154837437.jpg

そしてコチラが闘技場です。
倒れてる人がいたのでとりあえず検死を。
うーむ、なんとも恐ろしいところに足を踏み入れてしまったようです!

2010y07m24d_154957828.jpg

おにへいさんは護身用にメイススキルがあるだけで戦闘キャラじゃないんですが
思い出作りのために参戦してみることにしました。
まさに秘密の地下闘技場で戦うファイトクラブでのブラピにでもなった心境です。

一歩リングの中に足を踏み入れると、おにへいさんの内に秘められた荒々しい
野生の本性が鎌首をもたげ…
というのは全くのウソで、お互い遠慮がちに追いかけ回したり
「ちょっと待った」コールで一時中断したりと牧歌的なノホホンとした
戦いが繰り広げられました。

結果は僕が勝つには勝ったんですが、初体験の僕に対するご祝儀というか
勝たせてもらったって感じでした。

2010y07m24d_155133546.jpg

その後、対戦相手だった彼とゼントにヌンチャクを買いに行っておしまいです。
ちなみに、ヌンチャクは武器屋ではなく弓屋に売ってます。

2010y07m24d_155234875.jpg

一緒に行ったウルさんのブログ(うるちま マッタリLife)で
SAクライアントでの画像が楽しめます!

本日は全体的に画像がデカくなってしました、すいません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ヌンチャクは武器屋ではなく弓屋に売ってます。
えええ~今まで知りませんでした><
また一つ勉強になりました^^
弓屋さんでヌンチャクですか~♪

アニカさんへ

そうなんです、弓屋でヌンチャクなんです。
弓を引いてヌンチャクを飛ばすのが正しい使い方なのかも?

見つけたw

いや、おにへいさんぶろぐ発見しました♪
いや、記事に参加できて至福でございます。

はたしてあの彼はヌンチャク野郎になったのか。。。

ウルさんへ

ようこそ、いらっしゃいませ!

あのヌンチャクの彼は、どうかな…?
たぶん今頃ヌンチャクの「ヌ」の字も
忘れてるんじゃないかと思います。
プロフィール

おにへい

Author:おにへい
桜ブリテインの第一銀行付近で
のんびり ぐうたらして
なんとなく適当にすごしてました。
*現在お休み中*
   ↓
なんとなく再開中。
   ↓
*やっぱり現在お休み中*
   ↓
なんか気が付いたら再開中。

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
リンク
